中部
ぽっちゃり女性プロフ

トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
カーニバル

 [9969] 富士市在住のMです

(2024/04/25 Thu 16:52)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
あゆまろ 静岡県 42才 154cm 100kg以上
Sの方いましたら、お願いします
mail

 [9968] a

(2024/04/23 Tue 06:59)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 山梨県 秘密 秘密 秘密
はじめまして、お久しぶりです。
ちょいぽちゃhカップです。
爆乳とかいわれます。
ぶっちゃけ・・・おちんちんほしい件・・・
きもい系男子かもーーーん
長期的な関係になれたらうれしいです。
今は彼氏もセフレもいません。
良ければ会ってくれませんか?
希望はおじさん、童貞、でぶきm系好きです。
童貞君もかなり好きで、くわえてあげますよ。
短文、捨てアド多いですね、わけわからないメールも。
きちんとプロフ書いてね、お願いします。
脈ありそうな男性だけ返信します!
きもおじさんでぶ>>>きもい系でぶ=童貞>>>>>普通の人
かな優先順位
mail

 [9967] あ

(2024/04/22 Mon 06:35)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 長野県 秘密 秘密 秘密
はじめまして20歳です。彼氏かセフレ募集中です。
年齢は上も下も気にしないかな。
ただ、経験が少ないです。
フェラも数える程度なんですが好きです。
下手の横好きでもよければ味わってくださいね。
お尻も経験してみたいし、新しい世界を教えて下さい。
体型は162-53!Gカップ悪用経験あるので画像はアップはしないよ短文系は苦手なんでごめんなさい。条件ありでも大丈夫なら
見つかりしだい削除します。
きんがくもかてねぇ
mail

 [9966] a

(2024/04/21 Sun 12:00)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
りんか 愛知県 秘密 秘密 秘密
はじめまして20歳です。彼氏かセフレ募集中です。
年齢は上も下も気にしないかな。
ただ、経験が少ないです。
フェラも数える程度なんですが好きです。
下手の横好きでもよければ味わってくださいね。
お尻も経験してみたいし、新しい世界を教えて下さい。
体型は162-53!Gカップ悪用経験あるので画像はアップはしないよ短文系は苦手なんでごめんなさい。条件ありでも大丈夫なら
見つかりしだい削除します。
きんがくもかてねぇ
mail

 [9965] a

(2024/04/21 Sun 07:02)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 愛知県 秘密 秘密 秘密
はじめまして、1年ぶりに投稿します。クンニ好きです。めっちゃ舐め舐めされたいです。
縛ってもいいですか?男性をイジめてみたい...。
縛って舐めさせたい
あとは、ツバとかも飲ませたい。ちょいS気味ですが、両刀なのでMにもなれます。ちょいぽちゃHカップ22歳です。社会人です。。※※お願いあり募集です。
mail

 [9964] 今日

(2024/04/20 Sat 11:13)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 石川県 秘密 秘密 秘密
保育士、Hカップです。
経験が7人だけど性に対する興味は強いです。。。
場所は相談!片道1時間くらいならいきます。
(希望場所かいてね)
見た感じはおとなしい感じ
一人でする時はムリヤリされるのを妄想して。
今から暇ですからだから、遠い男性ははやめにいってくれないといけないですね
是非早急にあいたいですね
※※お願いあり募集です。
mail

 [9963] あ

(2024/04/19 Fri 07:10)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 静岡県 秘密 秘密 秘密
158cm/52kg 、Hカップ、ぽっちゃりです。
身体の相性がよかったらセフレとして定期で楽しみたいです
性欲強くて何回も出せる方が希望です
ノーマルプレーよりアブノーマルプレーの方が好き
プロフィール、アピール書いてメールください
mail

 [9962] 気になった方はメッセージください♪

(2024/04/19 Fri 06:39)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
あい 秘密 秘密 秘密 秘密
あいと言います。

152.75.Hカップ
エッチは好きで、どちらかと言うと恥ずかしがり屋なMっ子です♪
優しくしてくれると嬉しいです(^^)v

岐阜で会える方いませんか?
出来たらお助けもお願いしたいです♡

詳細なプロフ送って下さると
返信がしやすいです。
おねがいします。
mail

 [9961] あ

(2024/04/17 Wed 07:27)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 岐阜県 秘密 秘密 秘密
色々あり、本日予定がキャンセル。見つかり次第消します
産後で母乳でます。
赤ちゃんプレイできる男性いますか?
ちゅぱちゅぱ吸われたいです。
至急募集です!!
顔面騎乗・見下されながらの脚コキとか好きですか。
気持ちよくさせておいてイク寸前で止めたりとか、そういうイタズラ的な責めが好きです。
普段はノーマルですよ。
エッチの時だけちょっとSになります。
体は156-51です。
胸はgカップなので小さいということは無いと思います。
条件・お願いありの募集です。
0.5とか1くらいで。(要相談です)
mail

 [9960] a

(2024/04/16 Tue 06:43)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 静岡県 秘密 秘密 秘密
はじめまして
20歳です。。
彼氏かセフレ募集中です。
年齢は上も下も気にしないかな。
ただ、経験が少ないです。
フェラも数える程度なんですが好きです。
下手の横好きでもよければ味わってくださいね。
お尻も経験してみたいし、新しい世界を教えて下さい。
体型は162-55!Hカップ
悪用経験あるので
画像はアップはしないよ
短文系は苦手なんでごめんなさい。
mail

 [9959] あ

(2024/04/15 Mon 06:53)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 富山県 秘密 秘密 秘密
元売れないグラビアしてたGカップおばさんです。
お願いありで〜
見つかりしだい削除します
一人ドライブなう、
いまからあえますか?
話はやい方でよろしくお願いいたします。
即会い希望です!
連絡待ってます。
また、年齢容姿は気にしないです。
迎えにいけますよ。。。。
※条件ありなんで、記載を!!!
mail

 [9958] 新潟 4/13か15

(2024/04/12 Fri 14:25)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
みか 新潟県 30代 150cm 100kg以上
ミケポでも大丈夫な方で
4/13か15に予定が空いている方いませんか??
イチャイチャしたり
楽しんだりしたいなー😊
顔がわからないと怖いので写メつきで
連絡いただけると嬉しいです
mail

 [9957] よろしくおねがいします!

(2024/04/09 Tue 22:20)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
あかね 秘密 30代 秘密 秘密
こんばんは☆
東海住みです。
愛知、岐阜の方で会える方いませんか?

お助けで、条件ありになってしまいますが🥲

一緒にいるときは気持ち良くなって、
いちゃいちゃ沢山できたらと思います。
Mっ子です。

プロフィール送って下さると嬉しいです♪( ´艸`)♪
よろしくお願いします!
mail

 [9956] あ

(2024/04/08 Mon 06:48)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 愛知県 秘密 秘密 秘密
急募します。学生です、困ってる。。。
今日明日よろしくです。
むっちりでIカップあります。
条件お願いあり募集ですので、ご了承ください。
ちなみに車はあります。
場所時間は相談したいです。
容姿年齢不問ですがプロフはしっかりつけてください。
お願いあり募集です.
mail

 [9955] いるかなぁ?

(2024/04/02 Tue 03:51)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ぷりん 愛知県 51才 167cm 90kg台
四六時中、いつでもどこでもエッチな事出来る人、いるかなぁ?乱暴、ドSは嫌だけど、ちょっと強引位なら、いいかも。
mail
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7
(1-15/100)
ましゅまろはうす