関東
ぽっちゃり女性プロフ

トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
L-VISION

new! [20472] 今日

(2024/05/01 Wed 11:25)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
都内で 東京都 28才 158cm 80kg台
都内で大人で会える方(*^^*)
場所とプロフあると返事しやすいです
プチはやりません(><)
詳しくはメールでお願いします
mail

 [20470] 千葉です

(2024/04/29 Mon 22:26)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
あお 千葉県 40代 秘密 秘密
ぽちゃぽちゃしてますが
えっちは好き
家の人とはずっとレス
一生ないだろうなぁ
Mだからいろいろされてみたいな
mail

 [20469] 同年代さん希望です

(2024/04/29 Mon 12:19)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ユカ 東京都 35才 154cm 80kg台
新しい出会いが欲しいです。
GWの合間、4/30.5/2あたりの夜、食事に付き合ってください。
同世代の健康な紳士さんからのお返事お待ちしています!
タバコ吸う方、写真交換不可の方はごめんなさい。
mail

 [20467] ムラムラ

(2024/04/28 Sun 23:33)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ゆな 埼玉県 37才 158cm 80kg台
今ものすごくムラムラしてます
LINEで やり取りしませんか?
mail

 [20464] 昼間、夕方あたりで(^^)

(2024/04/26 Fri 14:51)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
モモコ 東京都 38才 168cm 60kg台
こんにちは(^^)
不規則な仕事をしてますのでタイミング合えばになりますが基本的には夜は難しいです
168#64のぽちゃなので気にしない40歳以上の人がいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
日時や場所その他詳細歯メールで決められたらと思います(^^)
友達、セフレ等は探してません
mail

 [20462] 彼氏かセフレ募集中

(2024/04/25 Thu 18:06)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
まい 神奈川県 30代 秘密 90kg台
ポルチオ・玩具・クリ乳首・スパンキングが好き
MよりなのでSっぽい人が好きです
痛くなるまで責められたいです、、、!

汚いこと・生・中だしはなしでお願いします。

彼氏かセフレ募集中
小田急線の人が良いです〜
きいろ:mimi-0mg

 [20460] 茨城県(下妻市)

(2024/04/25 Thu 09:23)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
和美 茨城県 42才 174cm 90kg台
こんにちは。
長身のぽちゃ体型です!
174センチ92キロです。3年前、乳がんで右乳全摘しました!
写メはありません。
お話しとか好きで明るい性格です!
お助けあり希望です!
車はありません。
詳しくはメールで決めましょう。
簡単なプロフィール、条件つけてメールくださいm(_ _)m
mail

 [20459] 不満だらけ

(2024/04/25 Thu 01:55)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ナオ 神奈川県 30代 秘密 秘密
はじめまして、ナオといいます。 
正直言ってパートナーはいます。 
だけど、エッチはほとんどしてない…。
今年になって、一回もちゃんとエッチしてなくて
もう、欲求不満だらけ! 
私は毎日でもエッチしたいのに…。
カカオやってます。
mail

 [20458] 不満だらけ

(2024/04/25 Thu 00:35)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ナオ 神奈川県 30代 秘密 秘密
はじめまして、ナオです。 
5年付き合ってるパートナーがいるんだけど
最近はエッチもしないし
メッチャ欲求不満だらけです。 
毎日だってエッチしたいのに、彼はそうでもないみたいなんです。
mail

 [20456] a

(2024/04/23 Tue 06:59)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 千葉県 秘密 秘密 秘密
はじめまして、お久しぶりです。
ちょいぽちゃhカップです。
爆乳とかいわれます。
ぶっちゃけ・・・おちんちんほしい件・・・
きもい系男子かもーーーん
長期的な関係になれたらうれしいです。
今は彼氏もセフレもいません。
良ければ会ってくれませんか?
希望はおじさん、童貞、でぶきm系好きです。
童貞君もかなり好きで、くわえてあげますよ。
短文、捨てアド多いですね、わけわからないメールも。
きちんとプロフ書いてね、お願いします。
脈ありそうな男性だけ返信します!
きもおじさんでぶ>>>きもい系でぶ=童貞>>>>>普通の人
かな優先順位
mail

 [20454] あ

(2024/04/22 Mon 06:35)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 群馬県 秘密 秘密 秘密
はじめまして20歳です。彼氏かセフレ募集中です。
年齢は上も下も気にしないかな。
ただ、経験が少ないです。
フェラも数える程度なんですが好きです。
下手の横好きでもよければ味わってくださいね。
お尻も経験してみたいし、新しい世界を教えて下さい。
体型は162-53!Gカップ悪用経験あるので画像はアップはしないよ短文系は苦手なんでごめんなさい。条件ありでも大丈夫なら
見つかりしだい削除します。
きんがくもかてねぇ
mail

 [20453] a

(2024/04/21 Sun 12:00)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
りんか 神奈川県 秘密 秘密 秘密
はじめまして20歳です。彼氏かセフレ募集中です。
年齢は上も下も気にしないかな。
ただ、経験が少ないです。
フェラも数える程度なんですが好きです。
下手の横好きでもよければ味わってくださいね。
お尻も経験してみたいし、新しい世界を教えて下さい。
体型は162-53!Gカップ悪用経験あるので画像はアップはしないよ短文系は苦手なんでごめんなさい。条件ありでも大丈夫なら
見つかりしだい削除します。
きんがくもかてねぇ
mail

 [20452] a

(2024/04/21 Sun 07:02)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 千葉県 秘密 秘密 秘密
はじめまして、1年ぶりに投稿します。クンニ好きです。めっちゃ舐め舐めされたいです。
縛ってもいいですか?男性をイジめてみたい...。
縛って舐めさせたい
あとは、ツバとかも飲ませたい。ちょいS気味ですが、両刀なのでMにもなれます。ちょいぽちゃHカップ22歳です。社会人です。。※※お願いあり募集です。
mail

 [20451] 明日、日中遊べる人

(2024/04/20 Sat 22:07)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
(*´艸`) 東京都 30代 秘密 秘密
明日の日中遊べる人いませんか?
ご飯食べてゆっくり…
一緒に楽しんでくれる人が良いです!
私は都内なら割と出やすいです。

簡単なプロフィールつけて
メールくれると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)
mail

 [20450] 今日

(2024/04/20 Sat 11:12)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さくら 東京都 秘密 秘密 秘密
保育士、Hカップです。
経験が7人だけど性に対する興味は強いです。。。
場所は相談!片道1時間くらいならいきます。
(希望場所かいてね)
見た感じはおとなしい感じ
一人でする時はムリヤリされるのを妄想して。
今から暇ですからだから、遠い男性ははやめにいってくれないといけないですね
是非早急にあいたいですね
※※お願いあり募集です。
mail
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7
(1-15/100)
まぐろ物産