ぽっちゃりアダルトパーティ
宣伝掲示板

[PR] 関西ぽちゃ恋活パーティ
(2017/06/27 Tue 07:07)

☆関西ぽちゃ恋活パーティ開催日☆

第150回関西ぽちゃ恋活パーティ

【日時】 2017/04/16(日)
       受付15:00〜
       開始15:30〜終了18:00

【会場】 大阪難波

【会費】 ♂3,500円 ♀1,500円

お申し込みフォーム
参加お申し込みはこちら
詳細は関西ぽちゃ恋活パーティをご覧下さい。

HN:関西ぽちゃ恋活パーティ
[1876]単独男性を募集します(^^)
(2017/06/26 Mon 03:35)
単独男性募集!

寝取られ・貸し出しのサークルです。
どSな女王様から
寝取られM女まで…
いろんな趣向の女性がいますよ(^^)
ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探しています。

もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
秘密を守って
お楽しみくださいませ。

全国対応します。

yama5155_36@yahoo.co.jp
HN:yama
mail 

[1875]M男・女装子・男の娘ちゃんおいで♪
(2017/06/18 Sun 12:11)
いっぱい虐めたり♪言葉責めしたり♪
してあげる(*´³`*)chu

Twitter▼
♥みか/みなみ♥毎月15日は❮みか割。❯ (@milkymamaminami)さんをチェックしよう https://twitter.com/milkymamaminami?s=09
HN:みか
 web
JADE

[1874]7/6木昼間、神戸でぽっちゃり中心の大人パーティー
(2017/06/11 Sun 22:12)
神戸でカップルと単独女性・男性、カップルさんとの昼会

●7/6木曜  12;00〜(途中参加、退室Ok)~

●神戸のシティーホテル

神戸はもちろん、他府県からも参加歓迎!

現在:女性3名参加決定

カップル、夫婦、寝取られカップル、単独女性・熟女、ぽっちゃりさん募集します

ぽっちゃりさん比率高いです。

特にパートナーとは悶々とした日々を・・・
おもちゃ・潮吹きには興味があるけど恥ずかしい…等の女性は是非!

単独女性は見学OKです。

大人の対応できる方を優先して案内いたします。

詳細お問い合わせください。
HN:Mikiya
mail 
JADE

[1873]7/31(月)第8回名古屋でぽっちゃりHパーティー
(2017/06/02 Fri 10:44)
第8回名古屋でぽっちゃりHパーティーを開催のお知らせ
( ^∀^)

早めに言ってくれてたら予定空けるのに…
って人のために
7月の開催日決定しました!

7/31(月)10:00〜18:00

募集期間は7/24(月)まで

開催場所は名古屋市内のどこか
(場所は決定してるけど情報漏洩防止のため直前まで伏せます)

会費
女性:無料
男性:15000円

パーティー参加者、男女とも募集です

募集人数は男女比で変動します
男女比1対1で考えています
最低2人対2人
最大10人対10人

主催の白石(男)も参加メンバーです
女性の皆さんご応募お待ちしております!
もちろん男性の皆様もご応募よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )

女性の参加資格は
・20〜50歳
・処女でないこと
・ぽっちゃりさんであること
(具体的な体重の下限、上限はありません。)
・白石との面談を終えていること
(会ってお話しするだけです。Hしたりはありません)

男性の参加資格は
・20〜50歳
・童貞でないこと
・ぽっちゃり好きであること
・白石と面談を終えていること

面談の日程は相談しましょう
過去、すでに面談されてる方は大丈夫です

面談は主に
・清潔感があるか
・コミュニケーション能力はあるか
・時間を守れる人か
を見ています

簡単に説明

Hパーティーと聞いて乱交パーティーを想像されるもしれませんが
基本は1対1で
男女複数人が集まっておしゃべりや食事を楽しみ、
自分のタイミングでベッドのお誘い(誘われる)をし、
プレイを楽しみます

避妊は絶対で違反者は即退場

拒否権もあるので「この人とはちょっと…」
と思われたら拒否していただいて構いません

マナーをまもって楽しくHできる人を大募集です!

その他もろもろ詳しいことはメールで!

よろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HN:白石浩太
mail 

[1872]6/27(火)第7回名古屋でぽっちゃりHパーティー
(2017/06/02 Fri 10:41)
第7回名古屋でぽっちゃりHパーティーを開催ですっ
o(^-^)o

6/27(火)10:00〜18:00

募集期間は6/20(火)まで

開催場所は名古屋市内のどこか
(場所は決定してるけど情報漏洩防止のため直前まで伏せます)

会費
女性:無料
男性:15000円

パーティー参加者、男女とも募集です

募集人数は男女比で変動します
男女比1対1で考えています
最低2人対2人
最大10人対10人

主催の白石(男)も参加メンバーです
女性の皆さんご応募お待ちしております!
もちろん男性の皆様もご応募よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )

女性の参加資格は
・20〜50歳
・処女でないこと
・ぽっちゃりさんであること
(具体的な体重の下限、上限はありません。)
・白石との面談を終えていること
(会ってお話しするだけです。Hしたりはありません)

男性の参加資格は
・20〜50歳
・童貞でないこと
・ぽっちゃり好きであること
・白石と面談を終えていること

面談の日程は相談しましょう
過去、すでに面談されてる方は大丈夫です

面談は主に
・清潔感があるか
・コミュニケーション能力はあるか
・時間を守れる人か
を見ています

簡単に説明

Hパーティーと聞いて乱交パーティーを想像されるもしれませんが
基本は1対1で
男女複数人が集まっておしゃべりや食事を楽しみ、
自分のタイミングでベッドのお誘い(誘われる)をし、
プレイを楽しみます

避妊は絶対で違反者は即退場

拒否権もあるので「この人とはちょっと…」
と思われたら拒否していただいて構いません

マナーをまもって楽しくHできる人を大募集です!

その他もろもろ詳しいことはメールで!

よろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HN:白石浩太
mail 

[1870]7月22日(土)に大阪市内で開催します。
(2017/05/27 Sat 00:02)
7月22日(土)に大阪市内で開催します。

男性・女性の参加者を募集しています。

詳しい事はホームページに書いておりますので
宜しくお願い致します。
HN:胡蝶の夢
JADE

[1869]7月上旬平日 山手線内 パーティー参加者募集
(2017/05/21 Sun 05:28)
男性5名、女性3名募集します。

男性はハンドルネーム、年齢、身長、体重を、

女性はハンドルネームと体重を書き添えて、お問い合わせ下さい。

詳しくはメールにて。
HN:TS
mail 
JADE

[1867]【PCMAX】年齢確認のボーナスキャンペーンのお知らせ
(2017/05/07 Sun 15:30)
今年のGWは期間限定の年齢確認のボーナスキャンペーンを実施することが決定いたしました!

■ 年齢確認イベント詳細 ■

 通常:50pt ⇒ キャンペーン:100pt

 期間:4月29日(土)12時 〜 5月7日(日)24時迄

 対象:年齢未確認の男性ユーザー様

この期間に年齢確認をするとお得!

お得な期間に登録をしてボーナスptゲット!

WEBサイト
http://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm262206
HN:タロウ
 web
JADE

[1866]M男・変態パーティ
(2017/05/05 Fri 10:45)
ドM・変態・童貞etc
大好きな
みなみとイケナイ事しない?
http://fuzokudx.com/kanto/selfie/view/id-12414.html
HN:みなみ
 web
JADE

[1864]第6回名古屋でぽっちゃりHパーティー
(2017/04/27 Thu 03:55)
第6回名古屋でぽっちゃりHパーティーを開催しようと思います
(*´ω`*)

今回は5月30日(火)
時間は昼10時〜18時

募集期間は5月23日(火)まで

開催場所は名古屋市内のどこか
(場所は決定してるけど情報漏洩防止のため直前まで伏せます)

会費
女性:無料
男性:15000円

パーティー参加者、男女とも募集です

募集人数は男女比で変動します
男女比1対1か1対2くらいで考えています

主催の白石(男)も参加メンバーです
女性の皆さんご応募お待ちしております!
もちろん男性の皆様もご応募よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )

女性の参加資格は
・20〜50歳
・処女でないこと
・ぽっちゃりさんであること
(具体的な体重の下限、上限はありません。)
・白石との面談を終えていること
(会ってお話しするだけです。Hしたりはありません)

男性の参加資格は
・20〜50歳
・童貞でないこと
・ぽっちゃり好きであること
・白石と面談を終えていること

面談の日程は相談しましょう
過去、すでに面談されてる方は大丈夫です

簡単に説明

Hパーティーと聞いて乱交パーティーを想像されるもしれませんが
基本は1対1で
男女複数人が集まっておしゃべりや食事を楽しみ、
自分のタイミングでベッドのお誘い(誘われる)をし、
プレイを楽しみます

避妊は絶対で違反者は即退場

拒否権もあるので「この人とはちょっと…」
と思われたら拒否していただいて構いません

マナーをまもって楽しくHできる人を大募集です!

その他もろもろ詳しいことはメールで!

よろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HN:白石浩太
mail 
JADE

[1859]名古屋で3桁ぽちゃさんHパーティー
(2017/04/11 Tue 17:46)
名古屋で3桁ぽちゃさんHパーティーを開催します!
d(^_^o)

同時進行で今月末にぽっちゃりHパーティーの募集をかけてますが
こちらはその3桁ぽちゃさん限定版

『私、100kgこえてるからパーティーに参加してもどうせ相手にされないでしょ(>_<)』

と思ってらっしゃるおくゆかしい女性型のために限定版のパーティーやっちゃいます!
(⌒▽⌒)

すでに女性2人集まってるので男性集まり次第開催です
\(//∇//)\

ルールは「名古屋でぽっちゃりHパーティー」とおんなじ
開催日すでに2週間切ってますので
募集期間は4月20日(木)まで

面談は変わらず必須ですのでよろしくお願いします
結構急ぎなので4/15(土)をまるっと1日空けました
この日に面談できるといいなー
無理でも相談しましょ
平日でも都合がつくかも!
( ^∀^)

開催場所は名古屋市内のどこか
(場所は決定してるけど情報漏洩防止のため直前まで伏せます)

会費
女性:無料
男性:15000円

パーティー参加者、男女とも募集です

募集人数は男女比で変動します
男女比1対1から1:2(男性が2)で考えています
最低2人対2人
最大10人対10人

主催の白石(男)も参加メンバーです
女性の皆さんご応募お待ちしております!
もちろん男性の皆様もご応募よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )

女性の参加資格は
・20〜50歳
・処女でないこと
・ぽっちゃりさんであること
(具体的な体重の下限、上限はありません。)
・白石との面談を終えていること
(会ってお話しするだけです。Hしたりはありません)
・100kg以上あること

男性の参加資格は
・20〜50歳
・童貞でないこと
・ぽっちゃり好きであること
・白石と面談を終えていること
・100kg以上でも大丈夫であること

面談の日程は相談しましょう
過去、すでに面談されてる方は大丈夫です

簡単に説明

Hパーティーと聞いて乱交パーティーを想像されるもしれませんが
基本は1対1で(もちろん複数もOK)
男女複数人が集まっておしゃべりや食事を楽しみ、
自分のタイミングでベッドのお誘い(誘われる)をし、
プレイを楽しみます

避妊は絶対で違反者は即退場

拒否権もあるので「この人とはちょっと…」
と思われたら拒否していただいて構いません

マナーをまもって楽しくHできる人を大募集です!

その他もろもろ詳しいことはメールで!

よろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HN:白石浩太
mail 

[1858]名古屋で少人数のぽちゃ複数サークルを(о´∀`о)
(2017/04/10 Mon 12:44)
定期的に遊べる20〜30代の男女による少人数制の複数サークルを主催してます龍二と言います☆
複数プレイを通じて日常とは離れた息抜きをする集まりになれたらな、と思っています

清潔感のある20代30代のぽちゃ♀さん、ぽちゃ好き♂さん
名古屋での活動に参加出来る方
メールやその場でのコミュニケーションがちゃんと取れる方

まずは簡単なプロフを添えてご連絡ください!
HN:龍二
mail 

[1857]名古屋で少人数のぽちゃ複数サークルを(о´∀`о)
(2017/04/10 Mon 12:42)
定期的に遊べる20〜30代の男女による少人数制の複数サークルを主催してます龍二と言います☆
複数プレイを通じて日常とは離れた息抜きをする集まりになれたらな、と思っています(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

清潔感のある20代30代のぽちゃ♀さん、ぽちゃ好き♂さん
名古屋での活動に参加出来る方
メールやその場でのコミュニケーションがちゃんと取れる方

まずは簡単なプロフを添えてご連絡ください!
HN:龍二
mail 

[1856]【東京都23区内平日昼間少人数開催】
(2017/04/05 Wed 12:30)
新規サークル立ち上げのため、メンバーを募集します。

男性は20代から40代までのポチャ大好きな方。

女性も同じく20代から40代のポチャな方。

男女比=2:1〜4:2程度の少人数による平日昼間の開催で、女性メンバーのリクエストによって開催日や人数を決めるようにします。

女性が安心して心から楽しめるように、メンバーを充実して事前にマッチングをしようと思ってます。

先ずはプロフィールを添えてメールを下さい。
(何度かやり取りをしてから男性には顔写真を求める予定です)

お待ちしています!
HN:アキヒコ
mail 

[1855]第5回名古屋でぽっちゃりHパーティー(2017年4月)
(2017/04/04 Tue 13:22)
第5回名古屋でぽっちゃりHパーティーを開催しようと思います
(*´ω`*)

第4回の時に定期開催すると言ったのですが…

人が集まらない…
。・°°・(>_<)・°°・。

平日昼の難しいところです(反省)
orz

なので人が集まる日に開催しようと思います
時間は昼10時〜18時で
4月末、24日(月)〜29日(土)で女性が1番集まる日を開催日としたいと思います

女性の参加希望があったときは参加希望者(男女共)にメールで随時、日付と集まり具合をお知らせします

募集期間は4月17日(月)まで

開催日が確定ではないため予定の調整が難しいとは思いますがよろしくお願いします
m(__)m

開催場所は名古屋市内のどこか
(場所は決定してるけど情報漏洩防止のため直前まで伏せます)

会費
女性:無料
男性:15000円

パーティー参加者、男女とも募集です

募集人数は男女比で変動します
男女比1対1で考えています
最低2人対2人
最大10人対10人

主催の白石(男)も参加メンバーです
女性の皆さんご応募お待ちしております!
もちろん男性の皆様もご応募よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )

女性の参加資格は
・20〜50歳
・処女でないこと
・ぽっちゃりさんであること
(具体的な体重の下限、上限はありません。)
・白石との面談を終えていること
(会ってお話しするだけです。Hしたりはありません)

男性の参加資格は
・20〜50歳
・童貞でないこと
・ぽっちゃり好きであること
・白石と面談を終えていること

面談の日程は相談しましょう
過去、すでに面談されてる方は大丈夫です

簡単に説明

Hパーティーと聞いて乱交パーティーを想像されるもしれませんが
基本は1対1で(もちろん複数もOK)
男女複数人が集まっておしゃべりや食事を楽しみ、
自分のタイミングでベッドのお誘い(誘われる)をし、
プレイを楽しみます

避妊は絶対で違反者は即退場

拒否権もあるので「この人とはちょっと…」
と思われたら拒否していただいて構いません

マナーをまもって楽しくHできる人を大募集です!

その他もろもろ詳しいことはメールで!

よろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HN:白石浩太
mail 

前15件 | 次15件
  1 2 3 4 5 6 7 (1-15/100)
juria