九州・沖縄
ぽっちゃり女性真面目なプロフ

トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
スパークピクチャーズ

[PR] 楽天市場

(2017/03/23 Thu 19:18)



 HN:楽天市場 楽天市場
JADE

new! [7100] 寝れない…。

(2017/03/23 Thu 01:35)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
みゅ 福岡県 秘密 165cm 秘密
毎日仕事ばっかりだから、何気ない事とか色々話せる友達大募集♪。
すぐに写メとか言わない人でMAILとかLINEとか出来る人居ないかな?
仕事以外ゎ暇してますq(^-^q)。
北九からでしたぁ☆。
mail
JADE

 [7099] 宮崎の北の方で

(2017/03/22 Wed 03:35)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ぷにゅ 宮崎県 35才 154cm 秘密
宮崎は北の方で仲良く遊べる男性を待ってます☻ 仕事が夜と土日はあったりするので、平日の昼間にご飯やカラオケ等誘ってくれたり、楽しんだりできるトモダチがほしいです(╹◡╹)
合う人がいたらいいな〜❤
mail

 [7098] 熊本の男性で年上希望です☆

(2017/03/21 Tue 00:31)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
レナ 熊本県 44才 156cm 90kg台
2年ほど前に投稿してましたが、久しぶりに来ました。
出来れば初めての人と出会いたいです。
45才以上の独身の人でタバコ吸わない人よろしくお願いします。
詳しくは、やり取りのときにお話しましょ♪
楽しい時間を過ごせて、一緒にいてホッコリ出来る人がいいです!
mail

 [7096] メールしませんか?

(2017/03/21 Tue 00:17)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ぬい 九州地方 30代 156cm 90kg台
こんばんは。
暇な時メールしてくれる人いませんか?
趣味は音楽、読書とかです。独身です。
よろしくお願いします。
mail

 [7095] 真面目に

(2017/03/20 Mon 17:33)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
めい 福岡県 29才 秘密 秘密
暇なときにメール、電話してくれる人いないかなー?
mail

 [7094] 久留米の方いますか?真面目に彼氏募集です。

(2017/03/20 Mon 12:07)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
なな 福岡県 29才 148cm 秘密
はじめまして。
全然出会いがなくてそろそろ危機感を感じて書き込みしてみました(笑)
福岡県久留米市に住んでる29歳です。

年齢的にも真面目に将来を考えれる方と出会いたいと思っています。

体型ですが身長148で体重70あり結構太っています(>_<)

それでも大丈夫な方メールから仲良くしてください。
よろしくお願いします。
mail
JADE

 [7093] 真面目に…

(2017/03/20 Mon 11:27)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
みー 福岡県 30代 160cm 80kg台
久留米のシングルマザーです。真面目に出会いが欲しくて投稿しました。
子どもがいるので理解してくれる方、誠実な方だと嬉しいです♪
私は外見は自信無いけど性格は温厚な方だと思います。

以前も投稿させてもらいましたが忙しくてなかなか返事を返せなかったので再度投稿しました(;´Д⊂)
冷やかしや体目的の方はごめんなさい…
mail

 [7092] 熊本市内で

(2017/03/20 Mon 04:42)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ややん 熊本県 28才 160cm 90kg台
今日3/20の午後から会える人いますか?
舐め好きな30代までの方メールください☆
会話が弾まなさそうな人はごめんなさい…
mail

 [7091] 連休中会える人探してます。

(2017/03/19 Sun 19:48)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
まな 福岡県 28才 162cm 90kg台
連休中会える人いませんか?
ドライブできたら嬉しいです(о´∀`о)
メール待ってます!
mail
JADE

 [7090] たのしく&#9829;

(2017/03/19 Sun 15:55)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
よー 佐賀県 30才 秘密 秘密
どなたか仲良くしてください&#9829;
少しメールして会うのもOK。
メールだけでもOKです&#9829;
とりあえず仲良くできる人はよろしくお願いします。
mail
JADE

 [7089] ぽっちゃり〜デブです

(2017/03/19 Sun 12:31)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
瀬奈 福岡県 25才 152cm 50kg台
はじめまして 大宰府近くで出会いを探しています。
歴代彼氏は2人、エッチは1人です。
別に守っていたわけじゃないけど、
出会いがない&モテないが重なって今に至ります。 もう4年くらいいないです。
でも、頭の中では妄想しています。
デートとかカワイイ妄想だけじゃないです。
たいして経験ないのにエッチな妄想も(笑)
ちなみに頭の登場人物はみんなデブ専です。 私がデブなので(´ω`。)
胸はムダにデカイです
mail

 [7087] 7086のマキです。

(2017/03/17 Fri 18:15)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
マキ 沖縄県 30代 秘密 秘密
↓の7086で投稿したマキですが、返事してもエラーになる人が多いので、Gmail受信できるようにして、再度メールください。よろしくです。
mail

 [7086] メル友、友達募集

(2017/03/17 Fri 14:25)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
マキ 沖縄県 30代 157cm 100kg以上
メル友とか、友達とかが欲しいなって人がいたらもしよければメール下さい。
趣味は旅行とか映画です!
セフレとかの募集ではないので、よろしくお願いします。
mail

 [7085] ふくおか

(2017/03/16 Thu 22:03)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ぴの 福岡県 20代 秘密 70kg台
最近、仕事づくめで出会いがないので書き込んでみます。

お話し相手になってくれる方がいたら嬉しいな(´∇`)
mail

 [7084] ただいまぁ♪。

(2017/03/16 Thu 03:28)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
みゅ 福岡県 35才 164cm 秘密
飲んでて、さっき帰って来て寝れないのでMAILでもしませんかぁ?
何気ない事とか話せる人大募集中☆。
プロフ付きでMAILくれると嬉しいです。
北九からでしたぁ☆ミ。
mail
JADE
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
(1-15/1000)
L-VISION