九州・沖縄
ぽっちゃり好き男性真面目なプロフ

トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
デブレズ

[PR] 楽天市場

(2017/03/23 Thu 19:23)



 HN:楽天市場 楽天市場

new! [6792] 沖縄

(2017/03/23 Thu 16:48)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
しぃ 沖縄県 40代 秘密 秘密
沖縄のぽっちゃりさんいませんか?
mail
JADE

 [6791] 佐賀で

(2017/03/22 Wed 10:58)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ひろ 佐賀県 41才 171cm 70kg台
佐賀在住の既婚者です
同じ既婚者か既婚者でもいいよ!っていってくれるふくよかさんいませんか?

理想は激ぽちゃ以上です。

携帯からメールしか受信できなくしていますのでそんな方々の連絡待ってます。

普通の街ブラとか映画とかカップルみたいにデートがしてみたいです。

連絡待ってます。
mail
JADE

 [6790] 沖縄です。

(2017/03/22 Wed 07:23)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
たかし 沖縄県 44才 174cm 60kg台
最近移住して来て、友も居なく寂しい毎日を過ごしてる既婚です♪♪
メール仲間から一緒に夕飯とか出来て、楽しい一時を過ごして下さるぽちゃぽちゃ姫居たらよろしくね♪♪
太ってる女性しか愛せないので御理解下さい_(._.)_
mail

 [6787] 熊本の女性で年上希望

(2017/03/21 Tue 22:14)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
たいよう 熊本県 38才 179cm 80kg台
熊本の女性で歳上希望します。
家庭的な方が好きです。
真面目に将来とか考えて行きたいです。
よろしくお願いします。
mail

 [6786] 熊本で

(2017/03/21 Tue 18:19)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ユウキ 熊本県 30才 180cm 70kg台
舐められるのが好きな女性いますか?
年齢、体型、容姿問いません
気軽にメール下さいね♪
お待ちしてます
mail
JADE

 [6785] 今夜宮崎でイチャイチャドライブしませんか?

(2017/03/21 Tue 12:13)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ゆうま 宮崎県 30才 175cm 70kg台
お互い楽しく会話しながら、ときどきイチャイチャしながらドライブしたいですね(*´∀`)
mail

 [6784] 色々

(2017/03/21 Tue 06:53)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
仲良く 香川県 秘密 秘密 秘密
北九州福岡の熟女さんと気楽楽しくで色々話したいな☺㊙で普通の会話からエッチ話まで結婚してる奥さんと
mail

 [6783] 福岡市内の方

(2017/03/21 Tue 04:03)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
とし 福岡県 30代 170cm 70kg台
真剣に彼女欲しいです!宜しくお願いします!
mail

 [6782] 長崎市近辺で

(2017/03/21 Tue 03:26)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
直紀 長崎県 44才 182cm 70kg台
はじめまして 直樹と言います。自分は長崎市に去年の春からやってきて、慣れない独り暮らしをしてました。やっと最近、ここでの暮らしにも慣れてきたような・・・・独り暮らしはやっぱり寂しくて、自分も出会いが欲しくて掲示板を見ていました。もし、よければお話しさせてもらえませんか?楽しみにして待っています。
mail

 [6781] メールほしいな

(2017/03/20 Mon 19:11)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ごう 秘密 秘密 秘密 秘密
23才で身長178体重68くらいで細マッチョです。年上さんが好きです!
mail

 [6780] 彼女募集

(2017/03/20 Mon 12:57)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
義幸 福岡県 28才 165cm 秘密
はじめまして
福岡の南の方に住んでます。
出会いが無く寂しいので恋人探してます!
LINEしながら信頼しあえて真面目に付き合っていける方と出会えたら嬉しいです。

酒は飲みますが、煙草とギャンブルはしません。
あと、ロードバイクに少し乗ります!
エッチなことは好きです!笑

少しでも気になった方は、まずはメールよろしくお願いします!
mail

 [6778] 久留米で、今からとか

(2017/03/19 Sun 00:44)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ひろ 福岡県 36才 176cm 70kg台
今久留米で暇してます。
今から会ってイチャイチャしたいかたいませんか??

当方36歳です

年上でも、構いません。
ふくよかなかた お待ちしています
mail

 [6777] 福岡のぽっちゃりさんへ

(2017/03/18 Sat 16:44)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
きりん 福岡県 41才 178cm 秘密
こんにちは。福岡在住のぽっちゃり好きです。
気軽に会って遊んだり、まったりできる女性を探してます。
なかなか出会いがないので、ぽっちゃりな方と知り合えたらと思って投稿しました。

既婚者ですが、妻とは何年も無い為、心も身体も刺激し合える人と出会いたいです。
私は身長高めで41歳です。見た目は普通かなって思います。

気になった方、良かったら連絡ください。よろしくお願いします。
mail

 [6776] 福岡市内で真剣に

(2017/03/17 Fri 21:06)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
イケメンじゃないから 福岡県 33才 160cm 50kg台
現在、部屋を借りる為に頑張ってます
これをきっかけに出会いがあればと思って投稿してますが見た目で判断されたりと辛い思いをしつつも懲りずに募集してます

でも冷やかしとかは勘弁なので、最初からその気がない人はスルーしてください

こんなこと言ってる自分だけど中身はバカです

真剣かつ楽しくバカやれるような方と出会いたいです

よろしくお願いします
mail

 [6775] 彼女募集します。

(2017/03/17 Fri 20:04)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ケイ 福岡県 32才 187cm 70kg台
こんばんは 昔から足がメッチャ太めなポチャさんに惹かれます♪年齢、容姿気にしない性格なのでガテン系クウォーターですが良ければよろしくです。
mail
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
(1-15/1000)
ぽちゃカワ.com
JADE