中国・四国
ぽっちゃり女性真面目なプロフ

トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
SAKURA

[PR] 楽天市場

(2017/03/23 Thu 19:19)



 HN:楽天市場 楽天市場
JADE

 [4052] サイトはもうしません

(2017/03/22 Wed 10:49)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
K 秘密 秘密 秘密 秘密
色々アドバイスありがとうございました。

 [4051] メンタルに

(2017/03/22 Wed 03:07)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
K 秘密 秘密 秘密 秘密
問題があったら、恋愛も、結婚も諦めないといけませんか?
心無い書き込みがありますが、もし立場が同じならどうでしょうか?同じことが言えますか?言葉で人を傷付けて何が楽しいですか?
JADE

 [4050] 下記の書き込み

(2017/03/21 Tue 17:23)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
メンタル 秘密 秘密 秘密 秘密
[4045] 3桁です。山口からです

メンタル的な問題がありますので注意!

自殺願望がある人なので、交際すると大変なことになります。

今まで、何回も自殺しようとしています。

結婚願望が強いので注意!

ちなみに、めーるしても会う事は出来ないですよ。

注意!!
JADE

 [4045] 3桁です。山口からです

(2017/03/19 Sun 14:20)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
K 秘密 42才 秘密 秘密
将来に繋がるような付き合いがしたいです。
宜しくお願いします
mail
JADE

 [4042] メル友からで

(2017/03/10 Fri 18:08)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
もも 岡山県 40才 162cm 100kg以上
エッチ目的じゃなくて、仲良くご飯行ったり、ドライブしたり、そんな関係をゆっくり楽しめる方はいませんか?

人を信じるのが怖いので、なかなか心を開けません。

メールから気長に…が理想です。

PCメールは、拒否設定してるので、申し訳ないですが、ケータイでお願いします。

冷やかし、茶化すような内容の方には返信できないので。

あと、県内で独身の方がいいです。

ここのサイトのアダルトな雰囲気にそぐわないので、そういう目的の方はスルーしてください。
mail
JADE

 [4039] いい出会いがありますように

(2017/03/08 Wed 08:55)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
岡山県 27才 157cm 90kg台
真剣にお付き合い出来る方探してます。
メール待ってます。
mail

 [4038] 真面目な出会い。

(2017/03/07 Tue 23:54)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
かんきつ 秘密 秘密 秘密 秘密
真面目な出会いが欲しいです。彼氏が欲しいです。
広島にすんでます。33です。同じ気持ちの人メールください。お願いします。
mail

 [4036] 岡山

(2017/03/06 Mon 02:10)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
まみむめも 岡山県 23才 156cm 80kg台
お友達から仲良くなれる方いらっしゃいませんか、?
岡山周辺の方で同世代の方仲良くなりたいです。
でぶすですが、明るくアクティブな性格だと思います。
楽しくたくさんおしゃべりしましょう!
mail
JADE

 [4035] 出会いが欲しいです。岩国から

(2017/03/05 Sun 08:34)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
まな 山口県 41才 160cm 秘密
激ぽっちゃりで、既婚者です。楽しく遊んだりできる方を探しています。
mail

 [4034] ヒロシマ 真面目に出逢いたいで投稿したものです。

(2017/03/04 Sat 23:08)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
こころ 秘密 秘密 秘密 秘密
Gmailの調子が悪いみたいでアカウントが勝手に消えてしまいました。

なので、こちらに入れてくれると助かります。

よろしくです。

otokazu0814_0511@yahoo.co.jp

 [4033] ヒロシマ 真面目に出逢いたい

(2017/03/04 Sat 21:43)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
こころ 広島県 30代 秘密 秘密
こんばんわ。

まじめに出逢い欲しくて投稿しました。

恥ずかしがり屋だけど、寂しがり屋な30代なので、かまってくれる人が好きです。

明るくて面白いひと居ないかな。

短文や彼女もち、既婚者はごめんなさい。

年齢とプロフが入ってると返信しやすいです。

よろしくお願いします!
mail

 [4032] ( ^ω^ )

(2017/03/02 Thu 22:07)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
まぁ 秘密 20代 秘密 秘密
直ぐに会ったりじゃなく、メールやラインなどで仲良くしてくださるかたいたらよろしくです!
年が近い人で真面目なお付き合い出来る人がいーです^_^
mail

 [4031] 経験少ないです

(2017/03/02 Thu 14:51)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
レミナ 岡山県 23才 153cm 80kg台
岡山市内です。
お付き合い前提で募集です(*´∀`)b
求めているのは、優しさ・リードしてくれる・できればタバコ吸わない人がいいな。
ちなみに恋愛経験は1人です。
でも、エッチは好きというか興味ある^^
だから大事にされるのは嬉しいけど、手を出されないのはイヤかな。
かなり年上も大丈夫ですよ(^_-)-☆
mail

 [4028] 広島市内

(2017/02/25 Sat 22:29)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ねこ 広島県 34才 157cm 100kg以上
広島市内に住んでます!アラサーのネコです(=^ェ^=)

楽しく遊べる友達募集です!仲良くなれたらお付き合いもしたいなー!
157センチ.100キロです。

トラブルには巻き込まれたくないので既婚者さんはごめんなさい!
プロフと写メもあったら嬉しいです!
mail

 [4027] セフレ募集♪

(2017/02/24 Fri 07:05)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ななみ 秘密 秘密 秘密 秘密
セフレを募集します。

山口県下松市在住です。

ここまで来れる方のみ。

車の免許を持っていません。

私のプロフ

33才 身長155 体重130

バストサイズ G

避妊を確実にして頂ける方

プロフ(年齢・身長・体重)と写メを送って下さい。

どこに住んでいるかも教えて。

あまり遠方だと無理だと思います。

写メ無い方は、無理です。

ここに記載している限り募集しています。

ヤフーメールから返信するので、受信設定を確認してください。

短文・写メ無しは返信しませんので。

ではではよろしく!
mail
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43
(1-15/638)
でぶ専どっとこむ
JADE