中国・四国
ぽっちゃり好き男性真面目なプロフ

トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
浅田ちち

[PR] 楽天市場

(2017/03/23 Thu 19:17)



 HN:楽天市場 楽天市場

new! [2973] 舟木

(2017/03/23 Thu 07:13)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
山口 山口県 40代 秘密 秘密
20代から50代の方とイチャイチャラブラブしたいな結婚未婚問わないよストレスイライラ解消に㊙で仲良くなりたいな会って
mail
JADE

 [2972] バツイチ

(2017/03/22 Wed 08:58)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
友達 香川県 40代 秘密 秘密
メールや電話から仲良くなれる友達欲しいな結婚してる奥さんやバツイチさんシングルマザーさん独身さんと気楽楽しくで同じ世代から年上さんで一人暮らしだけど良かった
mail

 [2971] メールほしいな

(2017/03/20 Mon 19:11)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ごう 秘密 秘密 秘密 秘密
23才で身長178体重68くらいで細マッチョです。年上さんが好きです!
mail

 [2970] 広島です。

(2017/03/20 Mon 18:31)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
タク 広島県 30代 174cm 70kg台
こんにちは!
広島市内住みです!
かなり、ポッチャリ好きだけど、なかなか出会いがありません(>_<)
最初はメールとかラインでやりとりできて、飲みに行ったりできたら、ベストです♪
こっちは、174のガッチリ体型でバツあります(*´∇`*)
あと、かなりのオッパイ星人です!
メールよろしくです☆
mail

 [2969] 広島市内

(2017/03/20 Mon 12:22)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
トモ 広島県 41才 188cm 80kg台
広島市内に住んでる41歳会社員です。モリクミさんや渡辺直美さんみたいな体型の女性が凄くタイプです冷やかしではないので良かったら同年代から年上の女性メールから仲良くなりませんか?よろしくです。
mail

 [2968] 退屈

(2017/03/20 Mon 12:06)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
バツイチ 香川県 40代 秘密 秘密
同じ世代から年上さんでメールしませんか&#10024;良かったらメール友達になりたいな気楽楽しくで色々話したいな
mail

 [2967] あ〜あ

(2017/03/20 Mon 07:53)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
何かな 香川県 40代 秘密 秘密
何でも話できる人いないかな普通からエッチ話まで同じ世代から年上さんで&#12953;団地妻さんや主婦さんで
mail
JADE

 [2966] 岡山からです

(2017/03/19 Sun 17:22)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
しんいち 岡山県 52才 170cm 60kg台
岡山のぽっちゃり女性を募集します
おじさんだから会ったりするのは無理だったら毎日メールとかでも構いませんよ
ぽっちゃりした若い女性とか豊満な熟女とかが好みなんで毎日メールで普通の会話やエッチな話しとかができたらと思います

楽しみに返事を待ってますからぽっちゃり女性は是非返事をください お願いします
mail

 [2965] 【広島】遊べる方いますか?

(2017/03/17 Fri 21:22)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
こう 広島県 29才 172cm 60kg台
こんにちは(^^)
広島の29歳です。性格は穏和です。顔は悪くないと思います。
スポーツしていたので多少良い体しています

メールから仲良くなれたらと思います。
良かったら連絡下さい。
お待ちしております。
mail
JADE

 [2964] 全国の

(2017/03/17 Fri 12:29)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
探し中 香川県 40才 秘密 秘密
車好きな人で旧車探してるよいらないとか車庫で邪魔になってるのないかな処分に困ってる方自分の産まれた年のに乗りたくて探してます日産かトヨタで
mail
JADE

 [2963] 同年代から年上の女性

(2017/03/17 Fri 07:25)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
とも 広島県 41才 188cm 80kg台
広島市内に住んでる41歳会社員です。モリクミさんや渡辺直美さんみたいな体型の女性が凄く魅力的でタイプです。冷やかしではないので良かったらメールからよろしくです。
mail
JADE

 [2962] 彼女

(2017/03/16 Thu 12:49)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
バツイチ 香川県 40代 秘密 秘密
同じ世代から年上さんでメールや電話から仲良くなりたいな&#12953;の彼探してる方仲良くなりませんか西です寂しがりのあまえん坊さんや
mail

 [2961] 真面目な出会いを求めてる方は見てねっ!

(2017/03/15 Wed 18:36)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ボーン 広島県 秘密 180cm 80kg台
みなさん、はじめまして!

ヤリ目とかじゃなく真面目に恋愛したい方、まずはメールやLINEから仲良くしませんか?

上手く言えませんが偏見や興味本位じゃなく、それなりの仲になれたら大切にしたいと思っています。遠距離でも大丈夫です

広島在住、180.80.40歳 、雰囲気が上地雄輔に似てるみたいです(笑)

よろしくお願いします
mail

 [2960] 香川です(´ー`)

(2017/03/14 Tue 00:21)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
markin 香川県 32才 165cm 80kg台
坂出住みです(´ー`)

詳しく書くより聞きたいこと聞いてください(^_^;

ぽっちゃりさん好きですけど、自分もでかいです!(笑)
腹肉いりません!(笑)

ぜひよろしくおねがいします♪

markin5675@gmail.com
mail
JADE

 [2959] ヨーロッパ人です

(2017/03/13 Mon 17:48)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ヨーロッパ人です 広島県 30代 186cm 秘密
こんばんは

ぽちゃさんが大好きなイタリアとベルギーのハーフです
日本語は問題なく会話が出来るので、日本語でも英語でもいっぱいお喋りして、仲良くなりましょう!
気軽にご連絡ください。ロマンチックなデート をしましょう!よろしくお願いします
mail
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
(1-15/1000)
ワンナイト
JADE