近畿
ぽっちゃり女性真面目なプロフ

トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
デカ尻ドットコム

[PR] 関西ぽちゃ恋活パーティ

(2017/03/23 Thu 19:23)

☆関西ぽちゃ恋活パーティ開催日☆

第149回関西ぽちゃ恋活パーティ

【日時】 2017/04/02(日)
       受付15:00〜
       開始15:30〜終了18:00

【会場】 大阪難波

【会費】 ♂3,500円 ♀1,500円

お申し込みフォーム
参加お申し込みはこちら
詳細は関西ぽちゃ恋活パーティをご覧下さい。

 HN:関西ぽちゃ恋活パーティ web
JADE

new! [1735] 和歌山市内です

(2017/03/23 Thu 19:03)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
美菜子 和歌山県 39才 152cm 50kg台
和歌山市なんですが、知り合いがいるので泉佐野までよく行きますよ。
会える人を探しているんですが、
ここだとデブでもいいのかな? やや太ってます。
キスが好きで酔うとキス魔になります。
69、正常位、バック好きです。
mail
JADE

new! [1734] 恋活(・∀・)

(2017/03/23 Thu 02:41)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
さーちゃ 大阪府 28才 160cm 90kg台
大阪市住みの今年29歳です。
アニメ、ゲーム、映画が好きなオタクです。笑

長い片思いして漸く他に目を向けようと思い、出会いを求めて(´ー`)

既婚者さん、彼女持ちさん、体だけの関係はいりません。
恋活できる人。

モラルがあって、嘘をつかない、優しい人がいいです(*^^*)

趣味が被ってたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
mail

new! [1733] いませんか?

(2017/03/22 Wed 22:10)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
秘密 秘密 秘密 秘密 秘密
普通にメールできる方募集です(*´-`*)仲良くなれれば遊んだりもできたらいいなって思ってます♪
ただ純粋に楽しくメールしたり遊んだりが理想なので下ネタ系はごめんなさい。
mail

 [1732] メールから

(2017/03/21 Tue 18:24)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
(*´-`*) 大阪府 25才 秘密 秘密
シングルマザーです☆楽しくメールできる方募集です(。・ω・。)
mail
JADE

 [1731] 真面目に

(2017/03/21 Tue 16:20)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
大阪府 30才 160cm 秘密
出会いが全くないのでこの掲示板にたどり着いてしまったのですが。。
ヤリ目とかセフレとか不倫は興味ないです!

ただ普通にお話できて、仕事終わりに飲みに行ったり休みが合えばどこかへ遊びに行ったり、そういう過程を一緒に楽しめたら嬉しいです。

ネット掲示板?なので期待はしませんが、同じようなことを考えてらっしゃるかたがいたら連絡ください(*・ω・)ノ
年齢はなるべく近い方が良いかな??
よろしくお願いします。
mail

 [1730] 彼氏・友達ほしい!

(2017/03/21 Tue 00:12)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
あーやん 大阪府 秘密 156cm 秘密
いい出会いがなかなかなくて、書き込みました!
こういうところで出会ったこともなく、ドキドキですが、もし良ければメールから仲良くなりたいです!
20半ばの渡辺直美ちゃんみたいな体型です!
楽しい時間を過ごせたらなぁって思います(^○^)
メール待ってますね!
mail

 [1729] 暇してます*

(2017/03/20 Mon 22:17)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
大阪府 秘密 秘密 秘密
大阪市内です(^^)
mail

 [1727] 京都寄りの滋賀です

(2017/03/20 Mon 17:14)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
すずか 滋賀県 23才 153cm 60kg台
はじめまして 出会いが欲しいです。
体型がコンプレックスだけどここなら長所に思ってくれる人もいるのかな。
恋愛経験も少ないので、自分に自信はないです。
処女じゃないですよ。 興味はあるんですけどね。 社交性なくて人見知り、ネクラっぽい感じ。 
ちなみに最寄が大津京なんで京都とかは全然行きますよ。
mail

 [1726] メールから(。・ω・。)

(2017/03/20 Mon 16:47)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
未央 大阪府 24才 秘密 秘密
暇な時に気楽にメールやり取りしてくれる方募集です♪
mail
JADE

 [1724] 面白くな〜い‼

(2017/03/20 Mon 00:37)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
すすこ 近畿地方 30代 162cm 秘密
こんばんは〜

最近全く面白くなくて…

何方かメールかラインからでも楽しいお喋りに気が合えば遊びに行きませんか?

ごはん行ったり飲みに行ったりしたいな〜

できれば年は40までの方がいいな〜ワガママでごめんなさい

じゃよろしくお願いします

胸は一応GからHかな〜
mail

 [1723] まずはお友達から…

(2017/03/19 Sun 21:53)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ぽぽん 兵庫県 31才 150cm 70kg台
初めまして。
最近、家と職場の往復ばかりで出会いがないので投稿しました。
まずはメールから始めて、もし気が合うようでしたらお茶やごはんをご一緒出来たら嬉しいです(*´ω`*)

神戸住みの会社員で服装はカジュアル系です。
映画を観たり、カフェでまったりするのが好きです。最近は美味しいパンを探すのにはまっています。

関西住みで未婚の方、どうぞ宜しくお願いします。
mail

 [1718] 失恋しました…

(2017/03/18 Sat 21:29)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
もち 近畿地方 31才 168cm 100kg以上
最近失恋しました…( ;∀;)寂しくて辛いです(笑)
会社員してて服とかはカジュアルです。
歳が近くて、3桁あっても大丈夫だよーって人がいたら仲良くしてください(=^▽^)σドライブとか連れてって欲しいです♫♫
mail

 [1717] 出会いたい

(2017/03/18 Sat 21:28)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
真理 大阪府 37才 157cm 90kg台
ずっと出会いがなく寂しくなり同じように寂しくて出会いがほしい人のご連絡お待ちしています。
体目的や不倫などではなく恋愛できる方、ご連絡下さい。
mail

 [1716] 一緒にいれる人

(2017/03/18 Sat 21:06)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
もも 大阪府 秘密 160cm 80kg台
激ぽちゃです(=゜ω゜)ノ
お互いが寂しい時とか暇な時に会える人募集します(*^o^*)

もしそれでお互いが好きになったら付き合えば良いし、友達みたいな関係でも良いですヽ(*^ω^*)ノ

エッチ目的は嫌ですが、くっついたり、のんびりしたいです(=゜ω゜)ノ

変わった募集ですが少しでも気になったらメールください(=゜ω゜)ノ
mail

 [1713] だれかー

(2017/03/17 Fri 02:25)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
にゃんちゅう 秘密 25才 秘密 秘密
大阪の25さいです!
少しぽっちゃりですー。歳近いひといてませんか^ - ^?
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59
(1-15/885)