近畿
ぽっちゃり好き男性真面目なプロフ

JADE
トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
相沢ゆう

[PR] 関西ぽちゃ恋活パーティ

(2017/03/23 Thu 19:24)

☆関西ぽちゃ恋活パーティ開催日☆

第149回関西ぽちゃ恋活パーティ

【日時】 2017/04/02(日)
       受付15:00〜
       開始15:30〜終了18:00

【会場】 大阪難波

【会費】 ♂3,500円 ♀1,500円

お申し込みフォーム
参加お申し込みはこちら
詳細は関西ぽちゃ恋活パーティをご覧下さい。

 HN:関西ぽちゃ恋活パーティ web
JADE

new! [24153] まじめに?エッチなお付き合いをしたいです(笑)

(2017/03/23 Thu 19:09)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ひろし 大阪府 49才 171cm 70kg台
★勇気を出して会って下さる方を希望します、メル友希望ではないです★

こんにちは、ぽっちゃり好きで
特に巨乳で色白の方が好きで、長くお付き合いが出来ればうれしいです

私は独身一人暮らしですが、既婚、未婚、年齢問いません
秘密やマナー、エチケットは守りますのでご安心下さい
女性経験も色々とあり、女友達も数人いますので
ごく普通の男性だと思いますよ

臭い汚いはムリな、いたってノーマルな感じですが、
元気なままでなかなかいかないので沢山出来ます(笑)
前戯からじっくり色々な体位でしっとりと過ごせる方を希望します
女性の感じる姿を見て感じますので、女性の気持ちを大切にしますよ

こちらは171/73、スポーツをやっているがっしりとした感じ、健康です
髪はふさふさ、さっぱり、顔は濃い目で、タバコは吸わないです

趣味はスポーツ以外に映画、美術などです

普通に会社に勤めており、土日がお休みですが多少は融通が利きます

まずはよろしくお願いします
mail
JADE

new! [24152] ダブルクロス

(2017/03/23 Thu 16:31)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ルア 大阪府 21才 167cm 60kg台
初めまして
モンハンダブルクロスしている方良かったら一緒に狩りしませんか?
mail
JADE

new! [24151] 4/7神戸三宮で大人の会パーティー

(2017/03/23 Thu 11:43)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
MIKIYA 兵庫県 45才 179cm 70kg台
4/7(金)神戸三宮18:30くらいからミドル達の大人のPLAYです。
シティーホテルで開催

私たちカップル&カップルさん、単独男女PLAY開催。
週末故、途中参加、退室OKです
単独男性は応募多数で募集済み、一旦募集止めています。
寝取られカップル、単独女性、熟女さん参加
特にパートナーとは悶々とした日々を・・・
おもちゃ・潮吹きには興味があるけど恥ずかしい…等の女性は是非!

単独女性、カップルさんは見学OKです。(現在30代2名、40代1名決定有)
mail

new! [24150] 今日会える方

(2017/03/23 Thu 11:35)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
A 大阪府 30才 170cm 60kg台
こんにちは!
今日大阪か神戸で会って、大人の遊びができるぽっちゃりさんいませんか?体型はそんなに気にしないし、ぽっちゃりを越えても大丈夫ですよ。^^
Sの方だと嬉しいですが、Mでも全然いいです。
お気軽にメールください。
mail

new! [24149] 友達募集

(2017/03/23 Thu 09:58)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
あき 兵庫県 45才 167cm 70kg台
友達を募集してます。ポッチャリ大好きです。できれば三宮辺りで平日昼間会える方いませんか?既婚未婚容姿年齢問いません。よろしくお願いします。
mail
JADE

new! [24148] 3月24日

(2017/03/23 Thu 06:19)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
anagu19710611@y 兵庫県 45才 167cm 70kg台
金曜日昼から夜にかけて会える方いませんか?こちらは三宮からです。お返事お待ちしています。
mail

new! [24147] 3月26日

(2017/03/22 Wed 23:55)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
たー 大阪府 38才 168cm 60kg台
今月の26日。
大阪の八尾にある、とっても美味しいで有名な、
とんかつ屋さんに食事に行こうかなと思ってます。
ご一緒してもらえる女性がいれば、ご馳走しますよ。
本当に待たされるという噂なので、その間、食べることばっかりになるかもしれませんが、1日お付き合いしてもらえる方、1名だけ募集します。

よろしくお願いします。
mail
JADE

new! [24146] 今週遊べる人

(2017/03/22 Wed 22:29)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ryosuke 大阪府 26才 184cm 70kg台
大阪市内在住 26歳 大学院生
大阪の大学院で心理学を学んでいます。

東京にも研究会があり,月1で通っています。
普段は授業に出てたり,カフェや喫茶とかで課題やってます。
付近にはスタバくらいしか在りませんが,もう少し開拓したいと思っています笑

スペックは身長183cmで高いです。顔は塩顔フツメンくらい笑
性格は落ち着いてるとか大人しいって言われます。
空手と水泳をやってたことがあるので,ガタイは良い方かも。
音楽が好きで,ギター・ピアノ弾いてます。

大学院は平日・休日で都合つくので,予定は合わせれそうです。
将来は医療関係でカウンセラーを志望しているので、病院関係の仕事をしている人とか嬉しいです。

こんなんですが,良かったら連絡してやってください笑
よろしくお願いしますm(._.)m
mail

 [24145] 神戸で平日

(2017/03/22 Wed 18:12)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
anagu19710611@i 兵庫県 45才 168cm 70kg台
神戸方面で平日会える方いませんか?大人の関係でも良いし飲み友でも何でも募集します。癒しになればと思うのでできれば1名限定で考えます。容姿年齢問いません。心で繋がりたいです。
mail

 [24144] 支えになれたら・・・

(2017/03/22 Wed 17:18)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
紳士S 大阪府 秘密 秘密 秘密
信頼第一。
いろんな意味で支えになれて
生活弾む相手募集
1名限定
まずは一報を。
mail

 [24143] 大阪の激ぽちゃ好き♪

(2017/03/22 Wed 13:13)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ゆうじ 大阪府 41才 秘密 秘密
大阪の激ぽちゃ好きのゆうじです♪(^o^)
激ぽちゃで、あまり飾りっ気のない女性がタイプです。
ぽちゃさんであるだけでも嬉しいので、体型以外の容姿にはこだわりません。
年上の女性にもすごく惹かれます。出来れば大阪市内の電車の沿線でお会いできる
方だと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
mail

 [24142] まずはメールから 大阪

(2017/03/21 Tue 23:31)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ぬー 大阪府 42才 170cm 90kg台
暇な時間や空いてる時間で、まずはメールやLINEで仲良くなれたらと思います。
大阪市内に住む42歳170-88、バツイチ独身です。
年齢や容姿は問いませんので、気軽にメールください。
mail
JADE

 [24141] ラ・ラ・ランドよりムーンライトが観たい。

(2017/03/21 Tue 22:38)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ぼっちぼっち。 大阪府 37才 180cm 60kg台
さみしい。
孤独。

それだけです。

ビールが好きです。
週末休みです。

よろしくおねがいします。
言葉少なくてすみません。
mail
JADE

 [24140] ウツ持ちですが・・・

(2017/03/21 Tue 14:25)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ゆう 兵庫県 34才 170cm 60kg台
神戸の垂水在住です。
ウツで休んでいるんですが仲良くしてくれる女性探しています。
メールしてみて気が合えばお茶しませんか?
170cm60kgで見た目はある程度気を使っているつもりです。
よろしくお願いします
mail
JADE

 [24139] 多少共感できたら

(2017/03/21 Tue 12:55)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ここ 兵庫県 40代 173cm 60kg台
多少共感できる方がいてたらと思って書いてますが、突然ですが既婚者です、SEXとかはどっちでも良いです。上手に文字で伝えることは難しいですが、本、TVドラマ、場合によってはAVとかでも最近ちょっと風変わりなシチュエーションの男女とかプレーって多いような気がします。多分男性だけでなく女性もそう思ってる、そしてその結果自分もちょっとな〜体験してみたいそんな思いが芽生えてる人も絶対に多いはず、本サイトの募集にも似たニュアンスの書き込みもあるってことはずっと掲載しておけばそのうち1人位メールが来るかもと期待して書き込みです、知らない男女でいろんなシチュエーションを楽しめればと思います。既婚者なんだったら夫婦でと思うでしょうが 、そこはそれ・・・お互いそんなのってなかなか言い出せないって。女性でも似た考えの人はかなり多数いてるはず。ただ男性に間単にメール送ったりあったりは不安でしょうから・・・メールで多少話して打ち解けてから前に進でかまいません。年齢顔はそんなに気にしていません、どっちかっていうと、色々と興味あることをお互い楽しめればと思っています。こんなことを書いてる自分は実はちょっとはもてたりしています。しかし身近な相手に言い出すのはちょっと抵抗があるってのが本心ですね。メールがいつくるのか?気長にまってみますが、待ち疲れてしまう気もしています
mail
JADE
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
(1-15/1000)
淫乱肥満交尾 20歳さくら編