中部・北陸
ぽっちゃり好き男性真面目なプロフ

トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
juria

[PR] 楽天市場

(2017/03/23 Thu 19:23)



 HN:楽天市場 楽天市場

new! [1207] メールから仲良く

(2017/03/22 Wed 23:53)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
つよ 愛知県 30才 157cm 50kg台
ぽっちゃりコンパ参加してくるくらいに
ぽっちゃり好きだけど、出会えないのでカキコ

メールかLineから仲良くなれたらいいな
mail

new! [1206] 夜に時間がある方

(2017/03/22 Wed 20:15)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ぼっち 愛知県 38才 174cm 70kg台
初めまして
仕事終わってから、ご飯に行ったり、遊びに行ける方を探しています(o^^o)
同じような時間帯が空いてる方いたらぜひメールから仲良くなりたいです(*^ω^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
mail

 [1205] 何がなんだか

(2017/03/22 Wed 18:39)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ゆう 愛知県 43才 175cm 秘密
たまにメールくれて1日で終わりかい!
そんなにつまらんか?1日で何がわかる?グチってすみません(><)
誰か続く人はいませんか?
mail
JADE

 [1204] 平日にドキドキしませんか

(2017/03/22 Wed 16:02)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ひろし 愛知県 54才 171cm 60kg台
こんにちは
自分が細身なので・・、
激ポッチャリ、お尻の大きい女性が大好きです。
優しく丁寧な前戯がするのが好きなので、
じっくり、たっぷり、長時間ねっとり舐められるが好きな方がいいかも。。。
車ですので近くまでお迎えに行きます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
mail

 [1203] 既婚者ですがよろしくお願いします

(2017/03/22 Wed 10:32)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
たか 岐阜県 49才 185cm 70kg台
初めまして、岐阜市に住む既婚の49歳のM男です。私を虐めて調教してください。年齢は問いません。手足を拘束して抵抗できない私を貴女の好きなようにしてほしいです。よろしくお願いします。
mail

 [1202] プチ愛人募集

(2017/03/21 Tue 21:45)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
静岡県 52才 秘密 秘密
静岡中部でプチ愛人的なお付き合いを考えているポッチャリな女性
はいませんか?
少しでも興味があれば、一度お返事を頂ければ嬉しく思います。
mail

 [1201] 性欲強すぎてお困りの女性いませんか?

(2017/03/20 Mon 19:29)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
マロ 三重県 39才 183cm 70kg台
はじめまして、よろしくね〜^^

183*77 39歳 独身 ガッチリ体型 絶倫 巨根 S

性格は明るく優しく元気な性格です

ポッチャリ、ムッチムチの女性が好きなポッチャリデブ専です。

遠隔ローター、バイブ、電マあります。

玩具責め、クンニ責め、羞恥や露出、言葉責めなど好きです^^

絶倫巨根で射しても萎えないから何回も連続で出来ちゃうよ〜(^^)

クンニは大好き〜逝っても何度もクンニしてあげたい、貴女に気持ち良くなってもらいたい性格です。

胸の愛撫も大好き〜

疲れたらマッサージしてあげる。

欲求不満なM女M熟女で少し変態でアブ好きな人が合うかも^^

まずは、気軽にお話しよ〜^^

lineやカカオのIDはmaro394188

よろしくね
mail

 [1200] メールほしいな

(2017/03/20 Mon 19:10)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ごう 秘密 秘密 秘密 秘密
23才で身長178体重68くらいで細マッチョです。年上さんが好きです!
mail

 [1199] 彼女募集

(2017/03/20 Mon 08:51)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
すん 愛知県 35才 171cm 60kg台
ぽっちゃり彼女募集です(^^)
イチャイチャ好きな子だとうれしいなー(^w^)
年齢とか外見は特に気にしないです(^3^)
名古屋市内だと会いやすくてうれしいです( 〃▽〃)
mail

 [1198] 今日昼から

(2017/03/20 Mon 08:38)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
しばさん 愛知県 秘密 170cm 70kg台
今日の昼からランチや遊びにいきませんかー?
どなたでも(о´∀`о)
d.shibainu-1
LINEでよろしく♪
JADE

 [1197] 今日昼から

(2017/03/20 Mon 08:36)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
しばさん 愛知県 秘密 170cm 70kg台
今日の昼からランチや遊びにいきませんかー?
どなたでも(о´∀`о)
アドレスはラインです。

 [1196] 静岡です。

(2017/03/18 Sat 10:45)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ゆうき 静岡県 30才 180cm 70kg台
こんにちは、ゆうきといいます。

いいお相手がいなくて書き込みさせていただきました。
ぽっちゃりした方が好きなので、ぜひ仲良くなりたいです^^

年は30で、180cm/70kgの普通〜やや細め体型です。
自分でいうのもあれですが、普段は穏やかな優しい性格だと思います(笑
土日は暇してることが多いので、ご飯とか映画とかから仲良くなれたら嬉しいです。

お気軽にメールください^^
mail

 [1195] 静岡中・西部〜三河の激ポチャさんへ

(2017/03/18 Sat 09:21)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
アキ 静岡県 45才 170cm 80kg台
安藤なつや渡辺直美くらいの巨漢で、性欲を持て余している方を慰めてあげたいな。
ご希望なら、玩具を使った快楽責めもしてあげます。
年齢、既婚/未婚は問いません。巨乳なら嬉しいな。
平日の日中でも時間は取れます。

こちらは、170cm、86kgのガッチリ太め/柔道体型、45歳、短髪、眼鏡なし、一重のあっさりした顔立ちで、巨根の絶倫です(^^;
Sっ気があるので、M系の方とも合いますし、ご夫婦やカップルのマンネリSEX解消のお手伝いもしますよ。
gmailから返信するので、gmail.comを受信できるようにして、気軽にメールくださいな。
mail

 [1194] 今日

(2017/03/17 Fri 17:44)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
セナ 愛知県 25才 175cm 60kg台
今日夜遊べる女の人連絡ください
タバコ吸わない人、結婚してない人でしたら誰でも歓迎します

カカオから連絡ください
ds1709

 [1193] エッチなポチャさん

(2017/03/17 Fri 17:34)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
尾崎 愛知県 48才 183cm 70kg台
セフレの募集ですが、一緒に出かけたり飲みに行ったり出来るぽちゃさんと友達になりたいです。

細身のS系です。お遊び程度のSMも興味が有ります。あ、オモチャで遊ぶのは好きです。

愛知県の真ん中くらいに住んでいます。
既婚、非喫煙です。

営業職ですから時間に事由が利きます。
平日の昼間に名古屋から豊橋の間で逢える方が希望です。

お返事待っています。
mail
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
(1-15/893)
ババでぶ 38歳アキ編
JADE