関東
ぽっちゃり好き男性真面目なプロフ

トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS
圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!

[PR] 楽天市場

(2017/03/23 Thu 19:20)



 HN:楽天市場 楽天市場
JADE

new! [21081] 今晩か明日はいつでも

(2017/03/23 Thu 16:06)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ゆう 東京都 35才 182cm 70kg台
お互いの都合がつく時間帯に
貴女の希望に添えられたらなと思い
投稿してみました。

基本、奉仕することが大好きなので
道具代わりに使って頂いても構いません。
貴女がNGとすることがあれば
事前に教えて頂ければ決してしません。
痛い・汚いこと以外でしたら
一生懸命ご奉仕させてください。

車はありますので送り迎えも出来ます。

こちらは東京市部住みの
身長182p体重69sの35歳普通体型です。
都合がつく時間帯は
18時以降であれば大体調整出来ます。

写真を見てから判断して構いません。
(悪くはないと思いますが、タイプなど
あると思いますので。。)

プロフとどんなことしたいか
教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
mail

new! [21080] 外国人

(2017/03/23 Thu 11:43)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
外国人 神奈川県 25才 170cm 60kg台
こんにちは
外国人です、ぽっちゃりの女性にデートしたい、旅行も大好き、車を持っています
mail
JADE

new! [21079] 都内28歳です。 ぽちゃさん〜激ぽちゃさん希

(2017/03/23 Thu 01:11)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
タケ 秘密 秘密 秘密 秘密
都内28歳です。ぽっちゃりさん、激ぽちゃさんが大好きです。年齢、容姿はあまり気にしません。都内で気軽に長く続けられるセフレ関係希望します。175cmの体重65キロ、容姿は悪くないと思います。
mail

new! [21078] お互いが次の恋愛に進めるように...

(2017/03/22 Wed 22:53)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
T 東京都 36才 168cm 60kg台
はじめまして。東京に住んでる36歳です。
お互いのことを大切に思って抱きしめ合えるような、そんな出逢いがあればと思って投稿しました。

今の僕は恋愛関係は求めてません。
でもなぜみんな彼氏彼女の関係じゃないとすぐにセックスフレンドを選んでしまうんでしょうか。

いわゆるエッチがすぐにしたい訳じゃないです。
僕だって見ず知らずの相手といきなりそんなことしたくないですよ(笑)

お互いが次の恋愛に進めるように体と心を癒し合えるようなそんな関係がいいなって思います。
温もりが欲しいというだけの理由で次の恋愛を急いで選ばずに済むように…。

信頼できる相手といつでも抱きしめ合えると思えば心も満たされますよね。
お酒は好きですけど、まずは飲みにでも…とか言って、酔ってそのときの気分でホテルに…みたいなよくあるパターンは嫌いなんです。
カフェでゆっくりして買い物とか楽しんだあと、普通に抱きしめ合いたくなるような、そんなデートがしたいなって思ってます。

お互いのことなんか素敵かもって思えたら、ベッドの中で抱きしめ合ってみたいです。
そうやって温もりを分け合えたらいいし、それだけでも僕は満足できるタイプの男です(笑)。

外見は168/60くらいで普通体型です。仕事はスーツなのでちゃんと似合うようにと思って体は適度に鍛えてます。外見で不快に思わせないように気をつかってますので、安心してくださいね。

外見は清潔で一緒にいて自然なら、派手さとかは不要です。こんな地味な私でもいいのかしらなんて思わないでくださいね。

性格は基本的にお兄ちゃんタイプなので、年下のほうがバランスが合うかなって思いますけどどっちでもOKです。お互い共通の趣味が見つかるといいから、興味の幅が広い人がいいかなって思います。

まずは気軽にメールしましょう!
mail
JADE

new! [21077] 今晩飲み

(2017/03/22 Wed 20:43)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
まー 東京都 39才 172cm 70kg台
今日、軽く飲んだり
ダーツを楽しめる方
いらっしゃいますか?
mail

new! [21076] 長時間のクンニが好きな女性の方、居ませんか?

(2017/03/22 Wed 20:04)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
masa 東京都 40代 秘密 秘密
足が不自由で車椅子使用の40代の男性です。
車の運転は可能ですので、移動や待合せは問題ありません。

下半身の感覚が鈍い為、挿入やフェラには興味ないですが、
クンニや指で、女性に大きな声で感じ乱れてもらうのが好きです。
クンニは基本的には優しくソフトに舐めますが、持久力はありますので長時間舐めちゃいます^^

自分自身が射精してスッキリするHとは違いますので、
かなり時間をかけてしつこく(でもソフトに)舐めちゃいます。
ですので、1~2回イったらもうダメっていう女性とは、相性が良くないと思います。

性に対して貪欲で、挿入にはこだわらないけど、長時間乱れたい、感じたい・・という女性の方と
知り合えたら嬉しいです。
・声が大きくて絶叫しちゃう人
・感じると漏らしちゃう人
・濡れすぎて恥ずかしい
等など全部歓迎ですw

また、クンニの合間にこちらの上半身を舐めたりディープキスをしてもらえたら大喜びです。
行為だけしてすぐに帰るのではなく、お喋りしたりハグしたりで楽しくイチャイチャ出来る人、
良かったらご連絡お待ちしています。
mail

new! [21075] 割り切りエッチのぽっちゃりさんを探しています。

(2017/03/22 Wed 19:48)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ゆう 東京都 45才 181cm 70kg台
はじめまして。ゆうといいます。
割り切ってエッチしてくれるぽっちゃりさんを探しています。
激ぽちゃさんでもプチぽちゃさんでも、学生さんでも主婦の方でも大歓迎です。年齢は18歳から40代まで大丈夫です。はじめてでも経験者の方でもOKです。
今まで経験した方から大きくてスッゴく気持ちいいと言っていただきました。
よろしくお願いします。
mail

 [21074] こんにちは

(2017/03/22 Wed 17:13)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
けん 埼玉県 29才 169cm 50kg台
ぽっちゃり好きです

普通にドライブ行きませんか! (´∀`∩
趣味の話など楽しく過ごせたら嬉しいです

いい出会いはあれば嬉しいです^^

お迎え行きますので気軽にメッセージください
mail

 [21073] フリータイムで

(2017/03/22 Wed 10:02)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
あき 東京都 30代 170cm 60kg台
おはようございます🎵
今日は仕事休みで暇してます。そして久々に人肌が恋しいため、昼間の時間で一緒にイチャイチャできる方がいればと思い投稿しました。お互い合えば続けて行ければと思います。
よろしくお願いします。
mail
JADE

 [21072] フリータイムで

(2017/03/22 Wed 10:01)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
あき 東京都 30代 170cm 60kg台
おはようございます🎵

今日は仕事休みで暇してます。そして久々に人肌が恋しいため、昼間の時間で一緒にイチャイチャできる方がいればと思い投稿しました。お互い合えば続けて行ければと思います。
よろしくお願いします。
mail

 [21071] 誰かお願いします

(2017/03/22 Wed 09:26)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
テイ 神奈川県 30代 175cm 60kg台
よかったらメールください
mail

 [21070] おはようございます♪

(2017/03/22 Wed 09:23)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
るい 埼玉県 39才 175cm 60kg台
今日これから
大人の関係で
楽しい時間を過ごしませんか?
定期的なお付き合いが
出来れば良いなと
考えてます!
ご連絡お待ちしております♪
mail

 [21069] ぽちゃさんおいで〜

(2017/03/22 Wed 07:26)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ハルト 東京都 32才 182cm 70kg台
おはようございます。

ぽちゃさんが好きでここでなら出会えるかもと思い投稿しました!癒やして欲しいです!年齢はどちらかというと年上が好みです。

自分磨きが楽しくてファッションはきれい目でトレーニングもしているので多少筋肉質です。髪はミディアムよりでパーマをかけています。
夜は資格の勉強でメールとか遅れがちですが、ゆっくりお互いを知れればと思います。

気になった方はメールください!写真みたいかたも送りますので気軽に連絡くださいね。
mail
JADE

 [21068] 八王子近辺

(2017/03/22 Wed 01:28)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
しんぺー 東京都 19才 179cm 80kg台
八王子近辺で場所ありの方を募集してます。 年上が好みなので30代、40代の方大歓迎です。まだ経験した事がない為色々教えて下さい!
mail
JADE

 [21067] 気ままにやり取りしたい

(2017/03/22 Wed 00:10)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
もしん 東京都 20代 175cm 70kg台
メル友くらいの感じで楽に話せる人、連絡ください
仕事の愚痴とかストレス発散の方法とか話したいんで、そんな感じでも話に付き合ってくれる人がいいかな
それと食べるの好きなんで、おいしいお店とかも教えてほしいな

重荷にならない程度にやり取りできればそれでいいので
mail
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
(1-15/999)
デブレズ