北海道・東北
ぽっちゃり女性真面目なプロフ

JADE
トップ | 一覧表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事削除| 記事検索 | RSS

[PR] 楽天市場

(2017/03/23 Thu 19:22)



 HN:楽天市場 楽天市場
JADE

 [5906] 山形から

(2017/03/22 Wed 02:16)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
友子 山形県 20代 秘密 90kg台
日常に寂しさを感じてます(つд;*)
山形の田舎住みですが
一緒にご飯とか食べれたら嬉しいです。
30代までの方、清潔感ある方、ブサでも気にしない方、お願いします
mail

 [5903] いい人いたら

(2017/03/20 Mon 17:42)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
絵里 宮城県 26才 156cm 50kg台
年中発情中の女です。
カレシのHだけじゃ足りない!
オナニーしても埋まらない・・・

ちょっと大げさに書きましたけど(^^♪
カレシのHに物足りなさを感じてるのはホントです♪

他の人として、物足りなさが埋められるか分からないけど、、、
いい人がいたらと思いまして。

気が合う人いましたら、よろしくお願いします。
仙台の26才、バストE、見た目は清楚系ぽちゃかな!?
中身はH好きですけどね(^^)/
mail

 [5902] 札幌の人♪

(2017/03/20 Mon 14:21)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
たまご 北海道 42才 158cm 80kg台
もうすぐ離婚して1人になります…なので 友達たくさん作りたい!男女関係なく大募集♪ 寂しいんでメールください(T ^ T)
mail
JADE

 [5901] 北海道、道南

(2017/03/20 Mon 03:10)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
れい 北海道 22才 154cm 70kg台
真剣に彼氏を作りたくて、投稿してみました。V系好きです。道南住みなので、なるべく近い人がいいかな。
年齢は25〜29くらいで優しくてかっこいいお兄さんが好きです←
mail
JADE

 [5900] 仙台から。みけ。

(2017/03/16 Thu 23:47)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
あめ 宮城県 30代 秘密 100kg以上
好きな人がほしいな。。。穏やかで紳士な方とデートしたいです。宜しくお願いしますね。
mail
JADE

 [5899] こんばんは☆

(2017/03/16 Thu 23:01)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
はな 北海道 30代 166cm 80kg台
少しづつ春らしくなってきましたね(*^^*)
メール、LINEから仲良くなって会えたらいいなって思ってます!!

住みや年令、身長など簡単なプロフを付けてメールもらえると返信しやすいです。
地方の方や年が上すぎる方。プロフがない方には返信しないと思います…
mail
JADE

 [5898] 道央の人

(2017/03/15 Wed 15:03)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ミナ 北海道 37才 155cm 60kg台
千歳に住む独身女です。
結婚歴ありません、今後もしばらく無いかな(笑)
親の願いとは反して、まだもう少し遊んでいたいですね。
もう落ち着いてもいい年ですけどね。
たまに遊んで楽しめるような関係が理想です♪
mail

 [5897] 山形〜仙台

(2017/03/15 Wed 14:43)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
アラサー 山形県 29才 157cm 80kg台
山形市住みです!
仙台も時々遊びにいってます!

仲良くしてください(*´ω`*)
mail

 [5896] 来週金曜日 札幌で会える方

(2017/03/14 Tue 23:14)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
アキ 秘密 30才 168cm 90kg台
連発失礼致しました。

来週金曜日夜、札幌で会える方いませんか?
mail

 [5895] 来週金曜日夜 札幌で会えてる

(2017/03/14 Tue 22:41)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
アキ 秘密 秘密 168cm 90kg台
来週金曜日夜、札幌で会える方!♪
連絡を待ってます!

 [5894] 明日から19日までで

(2017/03/14 Tue 17:54)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
みさき 北海道 20代 160cm 70kg台
明日から19日までの間、札幌市西区の方で泊めていただける方いらっしゃいませんか?
日中は働きに出るので丸々留守番とかはできないです、すみません。
お金のお礼とかも特にできないので、できる範囲での雑事などはお手伝いなどできたらとは思っていますが、どなたかお優しい方でいらっしゃいませんか??
まずメールで条件など話し合いたいです。冷やかしとかやめてください。
mail

 [5893] 今夜 帯広

(2017/03/14 Tue 17:32)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
悠羽 北海道 40代 154cm 80kg台
太くて逞しい巨根さん。ゆっくり愛して。サイズを書いて返信下さい。
mail

 [5892] こんばんは!

(2017/03/12 Sun 21:58)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
かなこ 宮城県 28才 160cm 60kg台
こんばんは‼メールから仲良くなれる、イケメンさんいませんか??
ドライブとか、カラオケが好きなので、一緒に楽しめる方だと嬉しいです‼よろしくお願いします!
mail

 [5891] 札幌で

(2017/03/12 Sun 18:50)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
ゆーな 秘密 32才 秘密 秘密
細めの人で背が165以上の人で
LINEできる人いませんか?友達募集です。気が合えば会ったりしてみたいかな。
mail

 [5889] 岩手から

(2017/03/12 Sun 17:46)

H  N 住  所 年  齢 身  長 体  重
みー 岩手県 20代 167cm 90kg台
こんにちは。
岩手に住んでるみー29歳です。出会いが全くないので投稿しました…
まずはお友達からメールなんかで色々お話ししませんか?
お酒飲んだりデートしたり旅行なんかもしてみたい。
独身の優しい性格の方、よろしくお願いします(о´∀`о)
mail
JADE
前15件 | 次15件 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
(1-15/999)
juria